亀岡に行ったのは、いつぶり?もう思い出せませんッ!!

亀岡の道の駅『ガレリアかめおか』に行って参りました。
道の駅と言えば、徳島県の道の駅のイメージが有ったので畜産野菜ゲットだぜぃ!!ってな気持ちでいったらば、アレレレレ……。で、ござりました。
何も無い訳では無いのでござります。ちゃんと野菜が置いてあったのでござりますが、個人的には何か少なくって物足りない気が……。でも、ちゃっかり万願寺とうがらし(80円。安ッ!)をゲットしたのでござりますがね。
施設的には、大きな図書館(今回は、寄れなかったのでござりますが)も芝生の広場も小川(ザリガニもいる)が流れるお庭も有って、なかなか良かったでござります。