大学芋にお芋の天ぷら。サツマイモ蒸しパンにふかし芋よ。サヨウナラ

昨日「もう雨ニンゲンなんて、呼ばせないぜぃ!」なんて言った舌の根も乾かぬうちに、またもや疑惑のヒトにぃ……。
明日は、楽しみにしていたお芋堀り(大好物と言う訳では、無いのでござります。ただ、掘って収穫したかったのでござります。大げさに言うと幼少期のリベンジと言うヤツも含まれていたりするのでござります)のはずでござりました。
なのに、台風さんよ。なんでこんな日に近づいて来るのでござりましょう?
中止の電話をもらいガックリでござりました。
しかし、今週末に久しぶりにパスカルズを観に行ける事になったので、すっかり復活している変わり身の良さでござります。
ああ!また知久さんの唄がちょこっとだけでも聴けるのが楽しみでござります。