ヒトが、どうこう言っても進路を変える事は出来ない!

予定が無くなってしまったので、今日も引きこもりでござります。
雨がパラつく中、一応、今夜やって来る台風対策としてベランダの溝掃除(そんな事でもないとベランダの掃除をしないと言うダメダメなヒトでござります)なんぞしてみたのでござります。
只今、ヒユゥウッ。ガタガタガタ。っと、風が存在感をバリバリにアピって、
風だけじゃないわよ!って、雨もパタパタパタと音を立ててアピってらっさるのでござります。
もう、アナタ達(自然)の恐ろしさ。ナメたらアカン!って事は、分かっているつもりですので、なにとぞそのまま海の方へ進路変更お願いしたいものでござります。