プログレって、よく分からないけど、ウチの歯磨き粉は、おっさん味。

最近使っている歯磨き粉がなくなりそうなので、ちょこっと出来心で新しいのを使ってみると……。
ぬぉぉおおおー!!「おっさんの味がするぅ!!」
と、思わず叫んでしまったのでござります。
その声は宇宙の端っこの方にまで響き渡り、2〜3人のおっさんの鋭い視線がワタシの後頭部に突き刺さったのでござりました。
実際、おっさんの味なんて味わった事が無い(今後も味わいたくないものでござります)し。ホントにおっさんの味か?と、言われれば微妙でござりまするが、わかり易く言うと仁丹の味がしたのでござりました。
前は、コレばっかり使っていたのでござりまして、仁丹の味なんて思ってもいなかったのでござりますが、久々に使ってみると……。仁丹。
乗りかかった船に乗る。究極、コノ場合乗らなくてもいい事も有るかも知れませぬが、使いだした歯磨き粉は、やっぱり最後まで使わないとオトナとして、ニンゲンとしても、いけないと思うのでござりまする。しばらく仁丹臭を放ちながら生きて行く事になると思われますので、周辺の方々ご注意下さいませませでござります。

本日、パフォーにウチのバンドpazapの「ミドロガ」って曲が投稿されているのでござります。よろしければ、見てやって下さいませませでござります。