今週のお題は 「自分を動物にたとえると」です!

横顔がとってもカッコいいラマに遭遇したのでござります。
しかし、正面から見るとボヤッキーの様な立派な歯が下からはえているので、少し残念な感じでござりましたが、それもなかなか味が有っていい感じでござりました。
さてさて、自分を動物にたとえると……。
表向きは、犬が近いかも知れないでござりまするな。
ご褒美の為にガンバるとか、歩けば棒に当たるとか、夫婦喧嘩が食えなかったり、お猿と仲良くなれないとか、満月の夜に遠吠えしたくなる(あ、コレはオオカミかも?でござりますな)ので、大変犬っぽいと思うのでござりますが、裏の方では、地味に腹グロなのでコウモリ(あくまでコウモリのイメージでござります。実際のコウモリが、腹グロなのかどうかは存じ上げませぬ)かも知れないでござります。キキキキキキーッ(超音波を発したつもり)でござります。