天気が良いから、良い事ある?

雲ひとつない。いいお天気でござりました。
こんな日は、何か良い事が有るかも……。
な〜んて事は、ズバリ!
ないのでござります。そんなものです。ワタシの人生なんて……。
だって、お気に入りのフレンチブル君のストラップが、いつの間にか行方不明にッなってしまったのでござりますから……。
もうブルーです。とーーーーっても、深いブルーです。それはもうブルース・ウィリスの『ダイ・ハード』を見せられたくらいにでござります。
朝出かける前には、有った。昼も有ったはず……。
でも、思い出せない。ドコでなくしたのか?
その部分だけ記憶喪失なのでござります。
今日通った道を同じルートで、アスファルトを睨みつけながら帰ってきたのでござりますが……。
ドコにもいなかったのでござりますぅぅッ。
ああ!フレンチ君!!今までありがとうでござりました。
ドコかで誰かに拾われて、シアワセに余生を過ごしてくれたらいいのだけれど……。