味覚。

先日からハーブキャンディーにハマっておりまして、そろそろ在庫が切れそうなので仕入れに行って参りましたでござります。
あの、うがい薬っぽい味が何か効いてる感じがして良いのでござりまするが
どうも他の方々には気軽に勧められない感があるのは、どうしてなのでござりましょう?
ドロップやミルキーなんかは「1つ、どうッすか?」と気軽に言えるのでござりまするが……。
『なんちゅうもん食わせるんや!!』って、思われるのが怖い。ただの小心者だからでござりましょうな。それに、変に人気が出て入手困難になるのも困りまするからね(笑)
あ、ちなみに梅味ののど飴勧められたら引きつり笑顔でお断り申し上げると思われますので、あしからず(笑)