自転車に乗って、梯子車を見に行った。

本日もよく分からないお天気でござりました。
雨なのか?曇りなのか?夏休みの宿題の絵日記には、なんて書いたら正解なのでござりましょう?
今が夏でなくて良かった。宿題が無くて良かった。小学生でなくて良かった。と、ココロの底から思う1日でござりました。
そんなワタシの今日のメインイベントは、消防署見学!!
って、なんか小学生を引きずってるかんもござりますが……。
とにかく、行って参りました!!
特に消防車マニアな訳ではないのでござりまするが、梯子車がかっこ良かったでござります。
地上40mまで伸びる梯子に、煙りと同じくらい高いところがスキなワタシもさすがに乗りたくない(笑)と、心底思いましたでござります。消防士さんは、スゴい!でござります。