温暖化対策。

頭に乗っけた皿の水もあっという間に蒸発しそうな昼下がりに、自転車に乗ってお出かけするのは、お肌の自殺行為でござります。
紫外線がオイラのお肌にコレでもか!アレでもか!!ソレでもか!!!と、言わんばかりに攻撃をしかけてくるのでござります。
ああー。オゾンホールなんて無かった時代が懐かしい。しかし、6月でこの暑さ!たまりませぬ。スーパーで買うアイスが、コレまたたまりませぬ。コンビニではないのです。あくまでスーパーでござります。「定価でなんて買いたくない」というオイラのこだわり。という名のセコセコ根性ど根性〜泣かし笑かしハナモゲラ〜どっこい生きてる水の中〜ッ「こんばんわ。カッパです。もうそろそろ発見されてもいい頃だと思うのですが、仮住まいの市民プールでバタフライしても見つけてもらえてない状況です。このまま21世紀も終わってしまうのでしょうか?心配です」なんて意味も無くセンチメンタルにつぶやいてみるのでござります。しかし、このままだと12月にはどれほどの暑さに……。今、一瞬ですが気温が2〜3℃下がったと思われます。