クールな恋。

赤城乳業株式会社『デッカルチェ』ティラミスと苺のショートケーキを食しましたでござります。
さすが!!「開発費用は、100億円」の、お味でござりました!
ティラミスは、洋酒が入っていてなかなかオトナのお味でござりまして、苺のショートケーキの方(実は、1口分けてもらっただけなのでござりますが)は、とってもショートケーキなお味でござりました!!次回は、プリンにチャレンジしたいものでござります。
赤城乳業株式会社といえば、ガリガリ君でござりますが……。
個人的には、やっぱり『ブラック』がスキでござります。
ブラックと言えば、ワタシの腹の中も、とってもブラック。なので、ブラックリストに載らない様に気を付けなければ!もし載ってしまったならば、ブラックホールに呑み込まれてブラック・ジャックと黒バラ(中居正広のブラックバラエティ)を鑑賞しながらピノコちゃんも交えて♪あいらびゅ あいらびゅ ふぉえばーもー♪と、唄わなければならないのでござります(笑)